FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台湾旅行7 旅行最後の日

2017.04.06 (Thu)


旅行最後の日、でも、それは、楽しみにしていた、故宮博物院見学の日でもありました。
旅行中、初めて、Nさんたちと一緒に、朝食。

「いやぁ、足つぼマッサージ、痛かったけど、効いたよね」
「えぇ、揉んだもらったのは足だったはずなのに、全身、すっきりして」

そんなNさんとパパの会話、
まぁ、朝から飲みなれた、台湾ビール二本目なんですよ。

「エステも良かったわよね、ねぇ、順子さん、満足できたでしょ。 お陰で、お化粧の乗りがいいわ」
「えっ、ええ、そうですね」

images (2)


そうは言いましたが、持っていたコーヒーカップ、ちょっと、震えました。

昨日の夜、エステから戻ってきたホテル。
幸い、パパから求められなくて、あっという間に、眠ってしまったんです。
エステシャンの彼女の指に、何度、悦びに昇り詰めたかわかりませんでした。
あれから、パパにまた抱かれたら、きっと、気絶しちゃったわ。

f9c06e64dfa93201560b0b067bcd42aa-630x407.jpg



日頃の日程より、少し早く、バスで出発。
混み始めることを考えて、一番に、故宮博物院に到着しました。

中国の貴重なお宝、今は、その殆どが、ここ、台湾の故宮博物院にあるとのこと、
中でも、翡翠で作られた白菜と、石英のお肉が有名ですが、
残念ながら、お肉の方は、どこかに出張中とのこと、
でも、白菜見られたから、幸せでした。
白菜も、そして、それに乗ってる、バッタとキリギリスも、本当に綺麗で見事でしたよ。

DSC_0482.jpg

お肉見られなかったこと、
でも、それは、台湾に、また、いつか、訪れる理由ができたということで、
幸いだったと思うことにしました。

飛行場に向かう、最後の昼食は、これも、楽しみにしていた小籠包の専門店。
有名な「鼎泰豊」で、修行をされたという方のお店で、
いろいろな種類の小籠包が出てきて美味しかったです。
他にも、台湾最後の中華料理も、いろいろと楽しめましたよ。


こうして、Nさんたちご夫婦との台湾旅行が終わりました。
年末の忙しい時期ではありましたが、
行って良かったと、今は、そう、思っています。

201503_lantern_3-3.jpg

日本からは随分と南の国で、雨にも降られないで、暖かな毎日でした。
ツアー自体も、いろいろな観光があり、
楽しみにしていた中華料理も満足できました。

DSC_0255.jpg

Nさんとのこと、 
また、地中海旅行の時のようなことがあったら困るわって、
随分と心配しました。

何も身に着けない身体を重ね合ったし、
Nさんの男の人の大切な液、お口に注がれたのですから、
人妻として、
夫に申し訳ないことをしてしまったことには、間違いはないんですけど、
幸い、彼のもの、身体に迎えることはなくて、
それだけでも、許してくれるかなぁって、都合よく、思ったのです。

bukkake_4793-109s.jpg

お正月に、地中海の写真が載っている、素敵な年賀状をいただき、
奥様からの、丁寧な添え書きがありました。

「昨年は、地中海、台湾と、ありがとうございました。
 暖かくなったら、城崎温泉にでも、ご一緒にいかがですか。
 主人は相変わらずですが、また、順子さんに逢いたいって言ってます」

ご主人は相変わらずって、
お仕事のこと、お酒のこと、それとも…。

地中海旅行の説明会で、初めてお会いしたNさんご夫婦。
これからも、永いお付き合いに、なりそうですね。

関連記事
12:12  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

台湾旅行6 最後の夜

2017.04.03 (Mon)


20-2519f.jpg

日本の電車より、快適と思える地下鉄で着いた街で、
奥さまの言われていた、素敵な中華靴を買ったんですが、
ついでにって、同じ街にあるという、前にNさんたちが行ったことのある、
高級な台湾マッサージのお店に行くことになりました。

痛いことで有名な台湾マッサージ、私は、ちょっと、躊躇しましたが、
気持ちいいのよって、ウインクをした奥様に誘われて、行くことにしたんです。

20060629192150.jpg

殿方たちは、足裏マッサージ。
奥さまと私は、台湾エステをお願いして、四人別々のお部屋に、入りました。
奥さま、お店の責任者の人と、何かお話してるわ、
あらっ、私のこと、指さしてる、何かしら。

若くて可愛らしい女性のエステシャンに、上手な日本語で言われるがまま、
着ているもの全部脱ぐと、用意されていた紙の下着に着替え、
寝台に横になりましたよ。

2e2a91be0f832e9d_S2.jpg

良い匂いのするオイルがたっぷりと身体に塗られ、マッサージが始まりました。
あぁ、良い気持ち、奥様が言われた通りだわ。
ちょっと、緊張してて、固くしてた全身が、
だんだんと、柔らかく溶けていくようになるのが分かりました。

大きなタオルの当てられた肩を、背中を、そして、お尻を、
ゆっくりと、女性の柔らかな手で、丁寧に揉んでもらうと、
言葉にできないほど、とっても、気持ち良かったんですが、
背中に、小柄な彼女が乗っかって、足で踏みながらのマッサージ、
Mな私は、桃色な喘ぎ声、漏らしてたんです。

este-01.jpg

「奥さん、きれい、とっても」

ちょっと、喘いでいた私の耳元で、若い彼女、そう言ってくれましたが、
彼女の細い指先が、
オイルに濡れた、透き通るような僅かな下着の隙間から、
そっと、差し入れられたのには、正直に、身体を震わせるしかなかったのでした。

images.jpg

その指先は、初めて触れたはずの私の身体の、
女として、一番恥ずかしい柔芽、すぐに見つけ出し、
優しく、その指先で摩り始めていたし、
いつのまにか、たくし上げられていた紙のブラからこぼれ出ていた乳首を、
彼女の上品なくちびるが含んでいたのです。

images (1)


「駄目、そんなこと、頼んでないのよ」

身体に広がる、淡い快感に、そう言ったはずなのに、

「言われてるので」

そう、静かな口調で応えられ、
言われるがままに、横たわった身体から、力が抜けていくと、
彼女の指先、もう一度、私の濡れた柔芽に、そっと、あてがわれ、
ゆっくりと、摩り始めていたのでした。

三度、悦びに、腰が跳ね上がり、恥ずかしい細い声をあげさせられました。
望んでいたことではなかったのに、
女としてしての身体、どうすることもできないほど、正直だったんです。

images (2)

身体の中に差し込まれた、彼女の細く、でも、長い中指と薬指が、
怖いほど、深く、早く、動き続け、
自分の身体の中から、呆れるほどの愛液、
滴り流していたのです。


台湾での、思いもかけなかった最後の夜は、こうやって更けていったのでした。


関連記事
15:51  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

台湾旅行5B 交代式

2017.03.30 (Thu)


ホテルのレストラン、窓際の眺めの良い席、
Nさんと二人、少し歳の離れた仲の良い夫婦のようにして、
ビュッフェスタイルの朝食を頂きました。

主人とのお部屋に戻れなかったから、
自分の洋服が、昨日と同じこと、ちょっと、気になったけど、
後で、お部屋に戻って、着替えるつもりでした。

お昼と夕食、きっと、今日も中華料理だからだろうと思って、
Nさんには、卵料理やハムとソーセージ、
それに、フレッシュサラダを持ってきてあげましたよ。
洋食が食べたかったんだって、
Nさん、美味しそうにフォークを動かしてました。

ダウンロード

良かったわ、少し、元気になってくれて。
でも、やっぱり、私、複雑な気分だったんですよ。
それに、パパと奥様、とうとう、レストランには、やってこなかったんです。

いつものように、ツアーのバスが迎えに来てくれましたが、
奥さまに誘われて、一番前の、見晴らしの良い席に、
並んで座りました。
12名のツアーに、大型バス一台が用意されていたので、皆、ゆったりと座れて、
私たちの周りの席、誰も座ってなかったんです。

DSC_0429.jpg

「ごめんなさいね、昨日の夜は。地中海の時みたいに、無理なお願いして」

私、返す言葉を見つけられませんでした。

「聞きにくいんだけど、で、どうだったの、主人」
「えっ」
「あぁ、そうなんでしょ、やっぱり、駄目だったのね。
 綺麗なあなたがお相手だったら、もしかしたらって、思ったんだけど」

私、慌てて目を伏せると、
パンフレット、握りしめるしかありませんでした。

「去年の夏の終わりごろから、夜のこと、すっかり、駄目になっちゃって。
 定年退職まで、あと3年、
 部長になって、いろいろと、お仕事が忙しくなったからかしら。

 あなたがお相手で、元気になってくれるんだったら、
 それなら、仕方がないって思ってたけど、
 やっぱり、あなたのこと、満足させられなかったのね」

sex_5741-124s.jpg

そう言うと、奥様、窓の外の緑あふれる景色に、涼しげな綺麗な視線、
一度、移したんですけど、
急に思い出したように、私の顔、見直すと、

「あっ、ごめんなさい、だんな様のこと、一晩、お借りしちゃって、
 ありがとうございました。
 主人があんなで、男の人、ずいぶん、ご無沙汰だったから、
 すっかり、お世話になっちゃって、
 どうしようもないくらい、泣かされたわ。
 それにしても、順子さん、お幸せだわね、
 ご主人、あんなにハンサムで、優しくて、
 それに、あんなにおっきいんだもん。ふふ。

 ごめんなさいね、今朝だって、
 起き抜けのご主人に噛り付いて、離さなかったのよ、私が。
 やだぁ、なんだか、思い出しちゃったわ。ご主人の」

sex_5741-052s.jpg

そう言うと、奥様、胸に手を当てて、
うっとりとした眼差しになってしまったのでした。

「虹の村」という、狭いエリアの建物や村中を、
そこに住むおじさんが、
なんだか、面白く、見事にペイントした観光地を見学。
丁度、そのおじさん本人がいらっしゃったので、
写真、一緒に撮りましたよ。

DSC_0293.jpg

移動の途中で、ガイドさんが自慢してた、
美味しい、台湾バナナもいただきました。

DSC_0308.jpg

昨日の夜のこと、パパには聞かなかったし、
そして、同じように、Kさんとのこと、お話しませんでした。

あんなに満足させるほど、
パパ、奥様の身体、熱心に抱いた話、聞くの嫌だったし、
私だって、パパにいえないようなこと、Kさんに、してしまったんだから。

six_nine_4920-015s.jpg

その後、台湾では新婚旅行のメッカと言われる、日月潭という湖に到着。
中国宮殿では最大と言われる文武廟があって、
気持ちよく晴れた空の下、素晴らしい景色でした。
けれど、自殺の多いところとのお話もあって、残念だったですね。

DSC_0334.jpg

昨日、新幹線で南下した距離を、
バスで北上して台北に戻ってきて、忠烈祠に到着。
国のために殉難した方々を祭る施設、
その中でも、衛兵さんたちの交代式が有名ですよね。
始めてみましたが、本当、若い衛兵さんたち、立派でした。
感激しましたよ。

DSC_0375.jpg

四川料理の夕食を頂いた後、今夜のホテルに到着。
いつものように、素敵なお部屋でしたが、
Nさんから内線があって、買い物に出かけることになったんです。

当たり前のように、Nさんに腕を組まされて歩き。
まずは、奥さまが言われる、中華靴を買いに、地下鉄に乗りました。
台湾、最後の夜、思い出深い、素敵な時間になればって、
その時は、そう、思っていたんですが。






関連記事
17:39  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
