FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久し振りのモーテル3

2013.11.30 (Sat)

ここのモーテルの好きなところは、
結構立派なジャグジーのあるバスルームです。
二人でイチャイチャしながら温まったあと、
マットの上でお互いの身体を洗い合いました。

images.jpg

ソープをたっぷりと付けた手で、
私の身体を隅々まで洗ってくれた主人の両手。
恥ずかしいところにまで指を伸ばし、
私に甘い声をあげさせました。

私もお返しに、おっきくなってくれてる主人のもの、
たくさんソープを付けて両手で包んで洗ってあげます。
そしたら、主人。「挟んで」って。

imagesCAPVO5U1.jpg

月の内で、私が主人を迎えられない数日は、
時々やってあげてますが、
主人もひどく気持ちが良いらしくて、
暫くすると、どくどくって発射してくれます。
最初のころは、飛び出した温かい液が、
私の唇や、髪を濡らしていたので、
最近は、胸に挟んだまま、お口の中に出してくれるように頼んでいます。

imagesCAF3MHB1.jpg

今日も、私の乳房を両側から寄せて、そして、挟んで、
ゆっくりと動かしてあげると、
主人、幸せな顔をして、喜んでます。
私も息遣いを乱して、
このまま、出してくれるのかなぁって思ってましたが、
やっぱり、ベッドでって、
裸の身体をお姫様だっこで運んでくれました。
ふふ、幸せです。

清潔なシーツに寝かされて、私の身体は、もう、準備完了。
胸を大きく上下させながら、
喘ぎながら主人のものを待っていたんですが、
身体を寄せてきたた主人、
 「パジャマパーテイ、読んだよ」って。

そんなこと、後でいいから、
もう、待ちきれないわ。
ねえ、早くぅ。



関連記事
10:39  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/98-7bd4f4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
