FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天草への旅

2013.11.11 (Mon)

先日行った九州天草への旅のご報告です。

福岡で迂遠の法事があったついでに、
美味しいお魚を食べようと、皆で天草まで行ってきました。

天草まで飛行機が飛んでいて、
あっと、言う間なんですね。

DSCN5177.jpg

イルカウォッチングや天主堂を見学、楽しかったですよ。
主人は、趣味にしている写真を沢山撮っていました。

DSCN5349.jpg

一泊目は「初めての混浴3」に書いたホテルに泊まり、
二日目は旅館に泊まりました。

海側も山側も、素晴らしい見晴らしで、
西海岸の夕陽、良い思い出になりました。
0c936635368785200d97fbc09ee462f9.jpg

お料理にも満足、一本釣りのお魚を堪能しました。美味しかったなぁ。

ごめんなさい、これ、書いていたら、代休で家にいる主人から、誘われちゃった。
もぉ、まだ、午前中なのに。でも、ちょっと二階の寝室に行ってきますね。

imagesCAEK9SA7.jpg

すいませんでした。妻のお勤め済ませてきました。
やだ、もう、お昼過ぎ。
主人たら、とっても元気で、私のこと、離してくれないんだもん。

旅館のお部屋は、少し古かったけど露天のお風呂が付いていてのんびり出来ました。
主人と仲良く湯船に入っていたら、案の定抱き寄せられました。
よくわからないけど、カメラの音がずっとしてて、
営みの写真を沢山撮っていたみたい。

これ、主人から渡された写真のデータの中から、一番恥ずかしくない一枚です。
湯船の中でも随分悪戯されて、のぼせそうだったので、
逃げようとしたところを捕まって、強制合体。
主人のいつになくかたくて太いものが、私の身体の奥にまで届いて仰け反っている様子。

DSC_7251.jpg

男の人って、旅先で本当に元気なんですね。
旅行中に数え切れないくらい愛されてしまいました。

ふふ、私にとっては、とても幸せな旅行でしたよ。

ああ、なんだか思い出して、感じてきちゃったわ。
ベッドで寝てる主人に、もう一度、おねだりしちゃおうかなぁ。

関連記事
10:23  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/84-456fbe74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
