2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

マスカレード9 加賀屋

2019.12.11 (Wed)


ダウンロード

数週間前、駅近くにある加賀屋さんのお店でランチしていました。
少し時間が外れていたので、お客さんは少なくて、奥のテーブルで寛げましたよ。
ランチ限定のお料理も、流石、加賀屋さんの支店だけあって、美味しかったですね。

104838105.jpg

「ねぇ、順子。神戸でのパーティー、どうだったの」
「神戸のパーティー?」
「そうなの、葵さんには話してないけど、神戸でちょっと面白いパーティーがあって、
 それに順子、行ってきたのよ」
「へえ、それで、どんなパーティーなの、順子」
「えっ、ええ、まぁ」
「それが、ふふ、ちょっと、恥ずかしくて、ここでは言えないわ。
ただ、しっかり楽しんだの、間違いないんだよね、順子」
「もう、言わないでよ、桐子さん」
「ふふ、何慌ててるの、あなたがどうだったか、Tから聞いてるんだから」

s_0n5d.jpg

私、慌てて目を伏せて、治部煮に箸を向けましたが、
そんな私に追い打ちをかけるように、桐子さん、驚くようなこと言ったんです。

「ほら、若い子、いたでしょ。彼、順子のこと、忘れられないって、
きっと、すぐに、逢いたいって連絡があるわよ。
また、お相手、してあげてね。ふふ」

231-600x337.jpg


関連記事
13:03  |  そうた君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

後戻りできない雌に変貌

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

そうですね。
初夏のころから、思いもかけないことが続いて、そして、そのことを今も引きずっているうちに、冬がやってきてしまっています。

まぁ、楽太郎さんも、すごいことしてるんですね。どきどきしながら、読みましたよ。

今年も残りわずか、
寒くなりますので、ご自愛されてお過ごしください。
順子 |  2019.12.11(水) 13:13 | URL |  【編集】

そうたくんとの時間

柚葉さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
えぇ、お久しぶりだったですね。お忙しくされていたのかなぁ。

今年も後少しですね。迎春の準備をしています。
この街は、いろいろなしきたりがあって、
毎年同じこと、することが大切なことだと教えられてきたんです。
お節の食材の予約は、
実家と昔から取引のあるお魚屋さんなどに頼んでいます。
でも、けっこう、忙しいんですよ。

そんな時間の間に、ふと、そうた君のことがこころに浮かび、
なかなか振り払うことができないで困っています。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。


順子 |  2019.12.11(水) 13:21 | URL |  【編集】

いよいよ本題ですね

これまでの長いプロローグから中間の口直しのさらっとした女子会の会話から本題の幕があがりますね~
そうたくんとのラブアフェアーがどうなるか、今度こそ生でいっぱい奥深く若い液を注いでもらう状況を楽しみに期待してます…
また、そうたくんのことで揺れる順子さんの心の状況も素敵な文章を期待してます。
わんぱく |  2019.12.11(水) 18:02 | URL |  【編集】

生でいっぱい奥深く若い液

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

こちらは晴天、10度くらいでちょっと寒いですけど、
この季節らしくて、私は好きです。

誘われて参加してしまった恐ろしいパーティー。
その後も、絶ち切れないまま、引きずっている時間を過ごしています。

あぁ、そうた君の若い男の人の液、考えただけでも、
身体が熱くなってしまうんですよ。
まさか、こんなことになってしまうだなんて。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2019.12.16(月) 13:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/567-47a3d978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |