FC2ブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

桃色の日記 6月29日 ダブルベット

2009.06.29 (Mon)

FCカウンターが、1000カウントを超えました。
皆さん ありがとうございます。
「たかが、1000カウントじゃないか。」って
思われる方も、いらっしゃるかもしれませんが、
私に、本当に感激しているんですよ。

5月29日にブログをスタート
HPやブログなど、私にはとても出来ないと思っていましたが、
FCブログのお陰で、満足できるスタイルで始めることが出来ました。
それからは、カウンターの数が随分と励みになり、
ああ 30になった。わあ 100を超えたわ って、
毎日が楽しみでした。
そして、ついに1000カウント。
本当に ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いしますね。

さて 先週末は京都から親戚が大挙して押し寄せ、
慌しくも、楽しいウイークエンドを送りました。

一同の中の二人が誕生日を迎えるということで、
KSホテルでお祝いをして、そのまま皆で泊まることにしました。
子どもたちも久し振りに、従兄弟たちとの四人部屋で楽しんだようでした。
ああ ホテルでの一夜を楽しんだのは、子どもたちだけではありませんでしたが。

四川料理を堪能した後、
義理の妹夫婦と展望レストランでカクテルをいただきました。
このホテルはそれほど豪華ではありませんが、
お城や日本海などとにかく眺望が素敵です。
その後 各自の部屋へ。

まどから夜景を楽しんでいると、お約束のよう背後からに主人が抱きしめてきました。
固くなったものをお尻に押し付けて、
私の耳に熱い息。

 (1回戦)
   それぞれでシャワー → 二人とも全裸のまま、スプーンが重なるようにして窓際で夜景眺望
  (おっぱいをずっと揉まれていました) → 私が跪いて主人のをお口で → ベットに移っていつ
   ものように69(一度目のアクメ) → 座位 → 正常位(ぴったりと、二人一緒に終われました)

 (2回戦)
   二人でシャワー → バスルームで主人のをお口で(深く入れるので何度もむせました。
   主人たら乱暴) → 二人とも全裸のまま、窓際で夜景を見ながら後ろから挿入されて。
   (三度目のアクメ、下からえぐられるようで感じました。) 
   → 私のいったのと同時に、興奮していたのかな主人も唸りながら激しく射精。凄かったです。)
   → 二人でシャワー → ダブルベットで裸のまま抱き合って寝ました。

  (3回戦)
    目が覚めたら、いつの間にか後ろから挿入されていました。 
    → 驚いたことにあっという間に四回目のアクメ。 
    → 殆ど同時に主人も射精を始めました。
      なぜだか、とても長い射精で、私のアクメも長く続きました。
      量も多かったです。ふふ とっても幸せ。
    左の乳房に濃いキスマークが二つ。
    困るわ、でも、しょうがないですね。愛されている印なんだから。  


ブログ




       


ホームページ




関連記事
21:30  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/55-80e20208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |