FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リアル・ライフ (桃色の日記) 6月13日(土) 三週間ぶりのモーテル

2009.06.14 (Sun)

バーチャル世界を楽しむ「セカンドライフ」では、
本当の世界のことを「RL(リアルライフ)」と言い、
仮想世界と区別しています。
小説ではない、私のRLの日記も読んでみてくださいね。

6月13日(土)

今回は間が少し空いて、三週間ぶりにモーテルでの時間を楽しんできました。
もちろん、大好きな主人とです。
私立学校で寮生活を送っていて、毎週末には帰ってくる娘たちが、
今週は珍しく友人の家にとまるとのことで、主人と二人だけのウイークエンド。

私の身体の調子を見て(安全な日かどうか)、連れて行ってくれるモーテル。
男の人って、避妊具をつけないで女の人の中に出すのって興奮するんですね。
主人もその瞬間、日頃とは違う唸り声を上げながら、
強い力で抱きしめてくれます。

軽い昼食をいただいて、モーテルに着いたのが1時過ぎ。

(1回戦)
  それぞれでシャワー → 二人とも裸のままでキス → 主人のをお口で → 
  ベッドに移って69(私1度目のアクメ) → 正常位(2度目のアクメ) →
  騎乗位 → 正常位(二人一緒に終われました)

(2回戦)
  ふたりでシャワー → バスルームで主人のをお口で → ベットに移って正常位 →
  後背位(私4度目のアクメ) → 正常位(二人一緒に終わりました)

(3回戦)
  それぞれでシャワー → 下着を着けてお化粧を済ませ、ブラウスを着てスカートを
  穿いたのに → 後ろから主人に襲われて スカートを穿いたまま下着を脱がされ
  後背位で挿入 → 主人唸り声を上げて3度目というのに多量に射精。
  私はいけなかったけど、沢山出してくれたから幸せ。

モーテルをでたのが4時過ぎでした。
帰り主人のリクエストで焼肉を食べて帰りました。
ちょっと 腰がだるいです。
関連記事
11:11  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

Re: セカンドライフ

> このことですよね。
> 現在、順子の日記も、半分読んだところです。
> なんだか、僕も書いてみたくなりました。
> 普通の小説ですけどね

海原さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

セカンドライフ、海原さんから言われたので、
何年振りかに行ってみました。
昔、おなじみだったところが消滅してて、
びっくり、あんなに毎晩、皆、集まってたのに。

今度、どこかで、お逢いしましょうね。
素敵な場所があったら、教えてくださいね。
あっ、もちろん、セカンドライフの中で。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
あぁ、小説、書かれたら読ませてくださいね。
勉強させてください。

順子 |  2016.03.13(日) 21:09 | URL |  【編集】

ブロック?

おはようございます。
コメントを入れても入らないようです。公開にしていないから?
このコメントも届かないかもしれませんけどね。
海原 |  2016.03.31(木) 19:49 | URL |  【編集】

あれれ

公開にすれば、コメントかけるのですね。
小説書き出したので、採点してほしいとおもって、非公開にしてたのですが。ライブドアブログ、海原治、空島。もしよかったら、採点してください。
海原 |  2016.03.31(木) 21:27 | URL |  【編集】

海原さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、本当に、始められていたんですね。
レイアウトと、色取りが素敵です。

今、初めて見たばっかりだから、
殆ど、読んでませんけど、
私のブログ、読んでいただいているお礼も含め、ゆっくり、読ませていただきます。

あぁ、相互リンク張らせていただいていいですか。
ふふ、宜しくお願いします。

コメント、ありがとうございました。
頑張られてくださいね。
順子 |  2016.03.31(木) 21:42 | URL |  【編集】

相互リンク?

相互リンク?
素人で、わかりません。
教えていただいたら幸いです。
海原 |  2016.03.31(木) 23:40 | URL |  【編集】

海原さんのブログを、私のブログで紹介します。

海原さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

私のブログで海原さんのブログを、
そして、海原さんのブログで、私のブログを
紹介するのが、相互リンクです。
試しに、私にブログのリンクのところで、
海原さんのブログ、紹介してみますので、
参考にされてください。
私のブログを見に来ていただいた方が、
海原さんのブログ、読まれるかもしれませんね。

カウンターの数が増えるのも、
ブログ書く、励みのひとつになるのかもしれません。

コメント、ありがとうございました。
小説、期待しています。

順子 |  2016.04.01(金) 09:41 | URL |  【編集】

相互リンク

お気持ちはありがたいのですが、相互リンクの件は、辞退させてください。ただ、あなたに読んでもらってどう評価されるのか、知りたいと思って小説立ち上げました。
あと、何点か作品描いたら、閉鎖させます。お気持ちだけ頂きます。
ありがとう。
海原 |  2016.04.01(金) 11:10 | URL |  【編集】

海原さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

早速、リンク張ったんですけど、
ご意向がわかったので、
削除しました。
ごめんなさい、お気持ちが分からなくて。

閉鎖されるの、もったいないなぁって、
思っているの、私だけではないと思うんですけど。

私だって、どんな風に読まれているのか、
どきどきなことって、
本当に、多いんですけど、
皆さんの、励ましで、ここまでやれてきたって、そう、思っています。

本当ですよ、
閉鎖されるの、もったいないと思います。
どうか、続けられてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
ここで、こんなふうなこと書くの、
初めてのことですけど、
海原さんのご活躍、祈念しています。

あぁ、セカンドライフ、
どこらあたりにいらっしゃるんですか?
この間、数年ぶりに行ったら、
日本の方の多い、昔なじみのところ、殆ど閉鎖状態でした。
仕方がないので、
外国の「Sexy Nude Beach」で、
黄昏ています。
よかったら、声、かけてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしますね。


順子 |  2016.04.01(金) 20:01 | URL |  【編集】

すみません

昔友人に小説をかいていたことを話したことがあって、当時人気作家になったら、月5本連載だなんて。
週に寝る時間を十時間というバカなことをやっていた。
いま思っても無謀ですよね。
当時小さなSNSに載せて いたのです が、あっちを書きこっちを書きしていたら、読んでくれる人なんていないですよね。自分の頭のなかは、整理されていたのでさすが。
いかんせん、下手のなんとかで・・・・・・。
こんかいは、ストレートに一本かきましたが。
あと、一本描いたらなんだか、気がすむかな。
では、執筆します。
いろいろありがとう。
海原治 |  2016.04.01(金) 21:41 | URL |  【編集】

海原さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、本格的に書いていらっしゃったんですね。
すごいなぁって、思いました。
私なんか、足元にも及ばなくて。

今回の作品、
興味深く、読ませていただいています。
いろいろなことで、勉強させていただいています。

文章を書くことって、
その時の自分の状態に左右されることが
本当に多いですよね。
今日の海原さんが、そう思っても、
明日の海原さんは、別のことを考えるかもしれません。
一本が、二本に、そして、また、次の作品に。
そんなふうに、繋がること、
期待しています。

コメント、ありがとうございました。
楽しみにしています。

順子 |  2016.04.02(土) 15:17 | URL |  【編集】

おっしゃる通りですね

おっしゃる通りですね。
いくつか書いていると、その時々の心理状態でかわりますものね。
今回コピペをしないで、打ち込んでいるから、なおさら感じています。
順子さんに触発され、始めた物語。
こちらの日記には、リズムを学びにきていたの。
それが、どこかしらいかせたら。
なんて思っています。
ありがとう。
海原 |  2016.04.02(土) 18:43 | URL |  【編集】

そうですね

そうですね。
日々変化しますものね。
セカンドライフ、海外進出ですか?
すごい凄い。
海外だから、英語なの!?
でもね、ご主人が一番ですよ。
日記拝見していて、そう感じます。
いろいろアドバイス、ありがとう。
海原 |  2016.04.03(日) 04:51 | URL |  【編集】

生きてますか

でかい地震でしたが、大丈夫でしたか?
海原 |  2016.04.15(金) 08:59 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.06.21(火) 08:40 |  |  【編集】

継続は力なり

こんばんは。
以前コメントしたことを、改めて読み返し読んでいました。
この日記継続されることは、凄いなと。
久しぶりにまた僕も触発され、一つ物語をなんて思ってます。
また、読みに伺います。

海原 |  2017.02.15(水) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/48-93e5ea3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |