FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

広告 どうしましょうか?

2017.02.07 (Tue)


皆さん、こんにちは。
順子です。

いつも、読んでいただいて、本当に、ありがとうございます。
コメントを書いていただいている方々との語らいや、カウンターの数が、
このブログ、続けていける励みになっています。

4d8e12c6a3.jpg

さて、三度目のご相談だと思うんですけど、
今回も、ある会社から、この「バージン★ママ」に、
広告を出しませんかって、ご案内いただきました。
その会社とのやりとりは、主人にしてもらってて、
もう暫くしたら、サンプルの連絡があるとのことです。

どうするかは、私が好きなようにすればって、主人はそう言ってくれてるんですけど、
広告が貼られたことで、全体が見難くなったり、手間がかかるようになったら、
読んでいただいている皆さんに、ご迷惑がかかるかなぁって、心配もしてます。

家の会計は、主人に任せてあるし、
日頃の生活費は、充分にいただいてます。
それに、私の、お洋服やその他のお買い物は、カードを使わせてもらってて、
広告の報酬って、別に期待はしていないんですけど。

そういえば、一昨年末まで「バージン★ママ」、ライブドアでお世話になっていましたが、
その時、ものは試しにって、報酬付きの広告を出してみて、
毎月200円程の連絡があってました。
でも、頂く前に、なぜだか、ある日突然、ブログ自体が、消滅したので、
どうなったのか、分からなくなってしまったんですよ。

あぁ、左下にある、バッテリーと下着のCMは、
少し紙面が寂しいかなって思って、貼っているだけで、
報酬がある広告やアファリエイトじゃないんです。

140416c_00261-580x359.jpg

そんなこんなで、サンプルが出来たら、試験運用するかもしれませんので、
びっくりしないでくださいね。
それから、率直なご意見も、よろしくお願いします。

佐渡を舞台にしたお話が続きましたが、どうだったでしょうか。
台湾の原稿、もう出来ているんですけど、
その前に、M先生とのお話、載せてみますので、読んでみてくださいね。


sex_5741-052s.jpg

先週までの雪も、街中からすっかり姿を消して、
時々、暖かな日差しも、感じるようになってきました。
このまま、春にってわけには、いかないでしょうけど、
この前のような大雪、もう、なければいいなぁって、そう、思っています。
皆様も、ご自愛され、まだまだ続く冬の日々、お元気でお過ごしください。

あぁ、兼六園、雪吊りのライトアップが始まりました。
とっても、綺麗ですよ。
ご案内しますから、是非、来られてくださいね。

kenrokuen01_mini.jpg



関連記事
14:52  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

広告と言えば

コメントをスマホで書いている時に上下に動く広告バナーがじゃまで書きづらいと思いませんか?
設定なのかよくわからないので…
一応意見として書いておきました。
ほっと一息ですね~
一気に台湾ではなく、順子の若いときのM先生からの調教の様子ですか?
たぶん順子さんの身体が求めるような指令を出すスイッチの原点だと思っていますので…楽しみです。
わんぱく |  2017.02.07(火) 15:38 | URL |  【編集】

指令を出すスイッチの原点

わんぱくさん、こんにちは。
早速のコメント、ありがとうございます。

あぁ、スマホでコメント、書いていただく時って、
広告の帯、やっぱり、邪魔なんですよね。
すいません、いつも、ご苦労掛けます。
ふふ。

そうですね、私がこんな風にみだらな人妻になっちゃったの、
おっしゃるように、M先生とのお付き合いからだろうと、
それは、間違いはないと思っています。
もし、M先生にお逢いしなかったら、
今みたいなこと、なかっただろうなぁって思うんですよ。
M先生とのお話、呆れないで、読んでみてくださいね。

広告のこと、暫く考えてみます。
設定が上手くいかないで、できないかもしれないんですよ。

コメント、ありがとうございました。
今日も寒かったですね、これから、雪模様になるみたいです。
わんぱくさんも、気を付けてお過ごしください。

順子 |  2017.02.07(火) 15:55 | URL |  【編集】

どうぞ、ご随意に・・

順子様
お答えいたします。

というか、さっそく順子さまの淫裂のように縦にワレメのようにバナーでちゃってますね。(^_^;)

我々読者は、時々、合いの手のコメントでチャチャいれるぐらいしかご協力できませんので、順子様がやりたいのであれば何の異存もございません。その分、一層執筆にもご注力くださいませ。

次回はM先生とのメモリアル隠し玉ですね。どんどんリメンバー隠し玉よろしくお願い申し上げます。
※雪まつりにご一緒されるよし君ネタ無いのかな~?

PS,「コメントをスマホで書いている時に上下に動く広告バナーがじゃまで書きづらいと思いませんか? 」というわんぱくさんのご意見激しく同意です。よく押し間違えてエロサイトに連れ去られます。
伊集院 |  2017.02.07(火) 19:32 | URL |  【編集】

メモリアル隠し玉

伊集院さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

伊集院さん、わんぱくさん、
実際、コメントを書いていただいている方の、
ご意見を聞いて、広告、見合わせることにしました。
本当は、設定の仕方が分からなくて、できなかったっていうのが、
真相なんですけどね。ふふ。

M先生のことは、お別れして、何年も経つというのに、
まだ、私のことを、支配しています。
ちょっとした時に、どうかしていたあの時の自分を思い出して、
涙してしまうこともあるんですよ。

夫にも、全部話しているわけではありません。
今度書くことも、初めてのことなんです。

コメント、ありがとうございました。
M先生とのお話、読んでみてくださいね。

順子 |  2017.02.07(火) 20:31 | URL |  【編集】

おはようございます!

順子さん、楽太郎です、おはようございます。

お二方のご指摘の通りスマホでの入力時には少し手間がかかることは事実ですね。

ただ、このブログが順子さんご夫妻の仲睦まじいエッセンスなのであれば、順子さんがお決めになられたら良いのではないでしょうか。

研一くんシリーズはご主人も相当興奮されたことでしょう。次のM先生では順子さんの初告白に嫉妬に支配され、毎晩のご夫婦の営みの激しさを想像しちゃいますね。
M先生シリーズ楽しみにしております。
 |  2017.02.08(水) 09:55 | URL |  【編集】

スマホでの入力時には少し手間

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

伊集院さん、わんぱくさん、そして、楽太郎さんって、
スマホでの入力しにくさ、助言いただいて、ありがとうございました。

きっと、そうだとは思ってはいたんですけど、

ただ、実は、スマホの方の広告は、
私が設定したのではなくて、出てるものなんですよ。
いつからか、分からないんですけど、
多分、課金しないと、広告消えないんだろうなって、
そう、思っています。

今回の広告も、どうなるのかは、わかりません。
主人の意見も聞いてみたいと思っています。

昨夜、いろいろと触っているうちに、
ブログ自体のデザインが、めちゃくちゃになってしまって、
泣きそうでした。
テンプレートを変えてみたら、
一応、見られるようになったので、ほっとしてます。

また、ご意見聞かせてくださいね。
コメント、ありがとうございました。
順子 |  2017.02.08(水) 14:31 | URL |  【編集】

大丈夫なのかなぁ
順子 |  2017.02.08(水) 20:00 | URL |  【編集】

読みずらく

こんばんは。
広告が、入っているせいでしょうか?!
ライブドアの頃も、セキュリティに引っかかる。
気のせい?
でしょうか ?
それにもめげずに、読みに来ている。
アホでしょうね。
広告に関しては、出来ることなら無い方がよろしいようで。
海原 |  2017.02.17(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/445-3efe332a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |