FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お正月準備

2016.12.28 (Wed)


いよいよ、押し迫りましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか。

今日は、お正月料理の準備のために、近江町市場に行ってきましたよ。
桐子さんと葵さん、二人とも、お料理が上手で、
いつも、いろいろと教えてもらってるんです。

img_0.jpg

えーと、買い込んだのは、
フナの甘露煮、小坂れんこん、鏡餅に使う紅白もち。
(私の街では、鏡餅に紅白のお餅を使います。これって、珍しいことなんでしょ) 
今日は、このくらいにしておきました。

img_2.jpg

お買い物は配達してもらうことにして、
いつものように、ランチタイム。

今日は、都ホテルのランチバイキングは、
お値段がリーズナブルな割には、お店の雰囲気もいいし、
好きなお料理選べるから、私たちの御用達です。

87227.jpg

「台湾のお土産、遅くなりました」
「まぁ、カラスミ?ありがとう、お正月に助かるわ。
それにしても、暮れの忙しい時に、二人で旅行だなんて、良いわね」
「だって、順子達、いつも、熱々なんだもん。毎晩、抱かれてたんじゃないの」
「やだぁ、そんなことないのよ」

seijyoui_4438-165s.jpg

そう言いながら、台湾での夜のことが、こころをよぎりました。

あの夜、蜜にまみれた秘唇、呆れるほど、吸われ続けられ、
幾度となく、強い悦びに、身体を仰け反らせました。

kn233_201406181556207a2s.jpg

そして、男の人のもの、しゃぶりつくようにしてお口に含み、
唾液の音を聞かせながら、舌、絡みつかせたのです。

fellatio_4759-024s.jpg

けれど、その相手、
桐子さんや葵さんが思っている、私の夫ではなかったのでした。



「やだぁ、順子、なに、ぼぉーってしてんのよ」
「まぁ、ご主人に抱かれてるときのこと、思い出してるんでしょ?」

そう、二人に言われて、私、慌てて、髪を揺らすとうつむきました。

いろいろなことがあった今年一年、
けれど、望んでも、望まなくても、時は流れ、日は経っていくんですね。
来年は、どんな年になるのでしょうか。

思い出してはいけない時間に、こころを染められながら、
私、そっと、まぶたを閉じたのでした。

02093.jpg


関連記事
08:49  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

台湾スワップの夜

こんにちは、近江町市場で正月準備ですか?僕は、あそこの土壌の串が好きです!
さて、台湾は予定通りずっと夫婦交換の夜だったということですね~
そして、たっぷり相互愛撫のあと、大きな竿の先から奥深く白い液を毎晩たっぷり注入され続けられたので、帰国後旦那様が妊娠を心配されての行為だったのですね~

あのものを一度受け入れから忘れられなくなったのですね~
来年もきっと
何度か受け入れることでしょう!報告を期待してます。
僕のも受け入れてほしいです。
冬の名古屋からすぐの伊勢湾に浮かぶ島の周りはふぐの漁場だから、お泊まりで綺麗な女性たち3人で食べに来てください。ごちそうしますよ~
こちらもごちそうになる竿3本用意いたしますので(笑)
わんぱく |  2016.12.28(水) 15:45 | URL |  【編集】

変換が

土壌→泥鰌でした。
失礼しました。
素敵でエロい新年をお迎えください。
わんぱく |  2016.12.28(水) 15:48 | URL |  【編集】

お泊まりで綺麗な女性たち3人で食べに来て

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

台湾のことは、こころの整理がついたら、
文章にするかどうか、考えたいと思っています。

まぁ、良いんですか、伊勢湾での豪遊、
それに、桐子さんや葵さんも一緒に。
美味しそうな海の幸が、目に浮かぶようです。
いいですよ、一晩くらいならお相手してあげても、
桐子さんたちにも言っておきますので、イケメンの方、お願いしますね。
お手柔らかに、可愛がってくださいね。

ふふ、冗談です。
なんだか、そんなこと書かれると、
初夢にみてしまいそうです。

コメント、ありがとうございました。
今年の残り、楽しくお過ごしください。
順子 |  2016.12.28(水) 15:55 | URL |  【編集】

遅いメリークリスマス

順子さん、こんばんわ、楽太郎です。

年末最後までバタバタしてまして、今やっと順子さんにたどり着きました。

台湾旅行記はエロティックな場面と旅日記楽しみにしておりますが、「心の整理」と書かれていますが、相当衝撃的な性愛をN部長さんと繰り広げられたんですね。

肉体だけが支配されただけでなく、心まで奪われつつあり、ご主人もそれをうすうす気づき悔恨の極みの淵に立ち、寝取られの輪舞に引き込まれつつあるようですね。

順子さんの心の変遷が楽しみです。

時間があれば是非神戸にもお立ち寄りください。
美麗な3人の女性を神戸ビーフでご接待しますよ(笑)

そうそう、金沢は「ごり」はまだ食せますか?
 |  2016.12.28(水) 19:15 | URL |  【編集】

桐子さんや葵さんが思っている、私の夫ではなかったのでした。

順子様
更新有難うございます。

本日、仕事納めでした。
くぅ~~~、そうならざるをえないとは予測というか念願していましたが、やっぱりN部長のマラに、まるで「幸せの行方」の順子が多田の部屋に夜這いして跨ったように翻弄されてしまったのですね。

嬉しいやら悔しいやら・・寝取られの夫の気分です。最近はゆきひとさんのような心持です。

それにしても、なんとも言えない、お得意の「エロ倒置法」のチラ見せに海綿体もぱっつんぱっつんです。
各人の妄想心をMAXにさせますよね。

台湾の件、是非是非、こころの整理を期待します。

来月末には長崎ランタンフェスティバルが始まります。また、こころの整理がてらご来崎歓迎しますよ。

http://www.at-nagasaki.jp/festival/lantern/

PS.One night love affair in nagasaki again!
伊集院 |  2016.12.28(水) 20:19 | URL |  【編集】

あれれ・・?

順子様

都ホテルは都ホテルでも、お使いの写真は、金沢の都ホテルではなく、京都の新・都ホテルの【ル・プレジール】和洋バイキングの朝食のものと間違われてますよ。

お知らせしておきます。!(^^)!
伊集院 |  2016.12.28(水) 20:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/429-6fd0f918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
