FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

地中海旅行8 バルコニー2

2016.09.26 (Mon)


自分でも驚くほどあっという間に、

大好きな主人を迎える準備を終えた私の身体。

じわっと、潤みだしていた秘唇を、

ゆっくりと押し開きだしたパパの熱いもの、私の方が早く欲しくて、

椅子の背もたれを握り締めながら、

自分から太もも、開いてしまったのでした。


24135-690x900.jpg 

 

パパ、後ろから回した両手で、大好きな私の乳房、

ちょっと、乱暴に揉み上げながら、

熱いあえぎ声の中で、こう、言ったんです。

 

「触られたの?」

応えられないままの私に、追い討ちをかけるように、

「良かったのかい」


178338f4-s.jpg 

 

どこからか人に見られるかもしれない、

隣の新婚さんたちに知られてしまうかもしれない。

そんなことに、異常に興奮してしまったのは、

髪を振り乱し、くちびるをかみ締めて、

恥ずかしい声を我慢した私だけではなかったのでしょうね。

 

「ごめんなさい」

やっと、かすれるような私の声に、パパ、

乳房を包んでいた両手に、それまでになかった力が加わったことが、

感じられました。


9708b51b-s.jpg 

 

いつになく、あっという間に、突き上げるように腰を入れてきた主人、

「あぁ、なんて、しまるんだ」

それと同時に、身体の奥に、欲しくて堪らなかった温かいもの、

溢れるほどに注いだのです。

 

荒い喘ぎの中、身体を繋ぎあったまま、

バルコニーの椅子の背もたれに両手を着いて、

地中海の穏やかな波間を、放心したように眺めていました。


でも、夫のかたまりのような温かいものが、太ももを流れ伝うのを感じながら、

目の前に浮かんでいたのは、ジャグジーで肌を寄せ合い、

そして、私のことを、強い悦びの頂に誘った、

そう、だんな様の、嫌らしい指先と、満足したような笑顔だったのです。


 4b875e6c-s (1)


大切な名残の白い液を滴らせる熱い夫のもの、

言われもしないのにひざまずいて頬ずりすると、

慌てるようにしてお口に含み、

一生懸命くちびるを絡ませながら、強く吸いたてました。


 01668.jpg


気持ちがよかったのでしょうね。パパ、膝をがくがくっとして、

腰、震わせてくれましたが、

それって、夫の傍らで、夫のではない人のいたづらの指先で、

あれほど強い悦びの頂に登りつめさせられた私のできる、

ほんの僅かなお詫びだったのかもしれませんね。

 

 

関連記事
16:10  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

お詫びの次には

お詫びで、大事な旦那様から液を絞った順子さんの秘口とお口は、流れに任せて、部長さんのものになりそうですね!
わんぱく |  2016.09.26(月) 17:05 | URL |  【編集】

部長さんのものに

わんぱくさん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

本当に、わんぱくさん、
先を見るのが、早くて、そして、的確ですね。
なんだか、困っちゃいます。
ふふ。
まるで、あの船に、わんぱくさん、
いたみたいな気がしてきました。
地中海、行ってなかったですか。

今夜は、イタリアを思い出しながら、
鱸のムニエルとカルボナーラです。
あぁ、ヨーロッパ、懐かしいです。

コメント、ありがとうございました。
さて、続き、読んでみてくださいね。
順子 |  2016.09.26(月) 18:19 | URL |  【編集】

注いだところで・・

順子様
更新有難うございます。

注いだ・・ところで描写終わりかと思っておりましたら、まだまだありました。

素晴らしいです。執筆毎に、必ず海綿体を充血させてくれるポイントを描かれはずれの回が無い。すごいです。

次は新たなセンテンスに移りそうですね・・真打N部長さん再登場でしょうか!?
伊集院 |  2016.09.26(月) 20:44 | URL |  【編集】

ほんとうは

あの船に潜り込んで順子さんの一部始終観察していたのです~

私がそのときの部長さんだったらどうします?
わんぱく |  2016.09.26(月) 22:06 | URL |  【編集】

コレクション

こんばんは。
久しぶり?なのかな?
ラブラブ日記、大分船旅すすみましたね。
旦那さんのコレクションも、大分増えたのでは。
海原 |  2016.09.27(火) 02:43 | URL |  【編集】

興奮しますね

順子さん、おはようございます、
楽太郎です。

大好きなご主人に抱かれることに幸せを感じられるんですね、気持ちだけはね…

やはり!、罪深い順子さんの肉体はその気持ちとは裏腹に新たな快楽を欲してたんですね!この夜に事件は起こるのでしょうか?楽しみです。

それと、詳細な船内日記ありがとうございます。
本当に旅を楽しんでいるご様子が伺え、読んでいる私も旅をしているかの錯覚を覚えました。

寄港地での描写とエマニュエル夫人を楽しみにしております

楽太郎007 |  2016.09.27(火) 10:08 | URL |  【編集】

真打N部長さん再登場

伊集院さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

今日は、午前中は天気、良かったので、
葵さんや、みどりさんと、秋物のお買い物。
その後、いつものホテルで、
ランチしました。

まぁ、海綿体、ふふ、
すいません、何もしてあげられなくて。

おっしゃる通りでした。
よく、お分かりになりますね。
まさか、あんな夜になるとは、思ってもいなかったのに。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.09.27(火) 15:36 | URL |  【編集】

一部始終観察

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

ふふ、本当に、あの船に、一緒に乗っていたように、わんぱくさんの、予想、ぴったりなんですもん。
でも、Nさんでないのは、確かですよね。

良かったですよ。
客船での地中海クルーズ。
わんぱくさんも、行かれてみてくださいね。
通常の旅行より、考えてみれば、
お安いって、思えることもありますね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いします。

順子 |  2016.09.27(火) 15:39 | URL |  【編集】

旦那さんのコレクション

海原さん、こんにちは。
コメント、お久しぶりだったですね。
いつも、ありがとうございます。

えぇ、今思うと、いろいろなことがあって、
ただのヨーロッパ旅行以上に、
強い印象の数日間でした。

主人も、いろいろなことで、
喜んでくれたと思います。
私としては、困ったことも、多かったのですが。

コメント、ありがとうございました。
お忙しい中、いつも、すいません。

順子 |  2016.09.27(火) 15:43 | URL |  【編集】

この夜に事件は起こる

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

船内の様子、いかがですか。
船のHP以外にも、実際の旅行中の写真、
たくさん載せています。
楽しんでいただければ幸いです。

心配してたけど、そんなことはないのだろうと思っていたのに、
この日の夜に、おもいもかけないことがありました。
今、思っても、身体が震えそうです。

男の人から見ると、
油断だらけなんでしょうね、私。
主人がいるからって、
安心はしていたんですけど、
どうしようもない、時間だったんです。

コメント、ありがとうございました。
呆れないで、続き、読んでくださいね。

順子 |  2016.09.27(火) 15:48 | URL |  【編集】

ダブルスコア

こんばんは。
いつのまにやら、1日のカウンターがダブルスコアになってますね。
やはり、人気上がりましたね。
もっと上がると、コメントもしずらくなりますね。
嬉しい悲鳴デスカネ。
海原 |  2016.09.27(火) 22:59 | URL |  【編集】

コメントもしずらくなりますね

海原さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、皆さんのおかげで、
カウンターのスコア増えてくれて、
とっても、嬉しいです。
やっぱり、励みになりますよね。

コメントもしずらくなりますねって、
そんなことないですよ。
これまで通り、よろしくお願いしますね。

いつも、ありがとうございます。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.09.28(水) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/379-f458780d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
