FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆきひとさんとのこと

2015.07.19 (Sun)


c3737040-s.jpg

「由香里さん、岩崎さんと逢うんだって」

そう言うと、主人、繋がったままの腰、もう一度、押し付けてきました。
「えっ ええ」
身体の奥に、今しがた注がれた主人の大切な液、
私、その温かさを感じながら、身体、どうしようもなく、くねらせてたんです。

c275402b.jpg


「それに、由香里さん、大丈夫な日じゃないって」
「ああん」
「岩崎さんの危ない液、由香里さんが欲しがったらどうするかって」

少しだけ柔かくなったのかなって思っていた主人のもの、
また、芯を感じるように少しだけ太くなったの、迎えていた身体の中で感じました。

私たち夫婦が愛読させてもらっている、
「愛する妻を他人へ」のことなんです。
(リンク先の一番上にありますので、読まれてみてくださいね。
虜になってしまうブログですよ)

yuki_301_117.jpg


由香里さんっていう、素敵な奥様、なのに、ご主人のゆきひとさん、
そんな最愛の奥様を、他人に委ねてること、綴られています。

私も、Tさんや夫以外の男性に、身体開いてしまったこと、
恥ずかしいけど、皆さんご存知ですよね。
でも、その時のこと、とても、ゆきひとさんのようには書けなくて、
揺れ動く繊細なこころのひだと、奥様である由香里さんへの深い愛情が、
濃密な文章表現で描かれていて、随分と勉強させていただいてます。

けれど、ゆきひとさんが望まれていることだと分かってても、
由香里さんを岩崎さんに委ねてしまう夜を迎えること、
女性としても、本当に切なくて、苦しくて。

その、由香里さんと岩崎さん、二人だけの夜を、
ゆきひとさんの望む夜を、また、迎えようとしているんですね。

yuki_301_114.jpg


「大丈夫じゃないのに、出されるって、順子ならどうする」
私の胸に手の平を被せながら、主人、そういうと、
スプーンが重なるように、身体を寄せてきました

「やだ、パパ、そんなこと言わないで」
「Tのときは?」
「嫌!」
でも、その途端、主人のもの、それまでにも増して硬くなったの、
身体の中で感じられて、私、思わず甘い声漏らしてました。

「Tから、連絡あるんだよね」
主人の動きに仰け反りなが、小さく頷きました。
嘘は嫌だったからです。
Tさんとのことで、主人に隠し事したら、それって、本当の浮気になってしまうから。

「何て言ってるの」
私が応えられないで、細い声で喘ぐと、
「また、順子の中に出したいって、言ってるんだろ」
その言葉に、
「あぁ、ごめんなさい」って、震えながら、掠れた声で、そう言うしかなかったのです。

昨年の夏、Tさんの別荘に皆で行った時、
早朝の誰もいない木立の陰で、思いもかけずTさんと身体を繋げ合い、
最後には、Tさんの印、身体の中に注がれること許していたのでした。
(今年1月分に載せている、「別荘での過ち」読んでみてくださいね)


02176.jpg



関連記事
10:34  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

チョコパパさん、ありがとうございます。

チョコパパさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

ご指摘、ありがとうございました。
「ゆきひとさんとのこと2」でも、
何箇所か、間違っていて、
チョコパパさんのご指摘、助かりました。
本当に、ありがとうございました。

どうして、こんな間違いしちゃったんでしょうね。
実は、のりひとさんって方、本当にいらっしゃるんで、
それで、間違ったんでしょうね。

これに懲りないで、
コメント、宜しくお願いします。

今朝は、涼しい風が吹いています。
ご自愛されて、お過ごしください。

順子 |  2015.07.21(火) 07:51 | URL |  【編集】

順子さんファンの心

官能ブログを読むファンの心
・それぞれの方の感じ方も、イロイロあると思いますが

ブログ読者が少しでも順子さんの、華やかさも感じられる生活を覗き見れて、
順子さんの愛する御主人との愛にあふれ、高尚で優雅な生活が、感じとれ中に、赤裸々なエロさを、より身近な出来事と表現されているのが、
このブログの良いところだと感じております。

私自身はより深く感じとれるように、文章95%、フォト90%程の感覚で
ワクワク興奮する部分も、素直に受け入れるようにしております。
(どなたか言っておられる)それをもて遊ぶかのような悪女的な感じの中に、
エロさを、うまく表現した文章に弾かれて、次が楽しみ!!となって、
このサイトを開いてしまうのです。
けんじ |  2015.07.21(火) 14:32 | URL |  【編集】

悪女的な感じ

けんじさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

私のブログのこと、いろいろ考えて頂いて、
ありがとうございます。
いつも書いているように、
私、いたって能天気で、
自分の生活の中であったこと、
少しだけ脚色して、お話にしています。
現実にあったことが9割、
私が妄想したことが1割かなぁ。

悪女っていわれると、
なんだか、ドキドキします。
「君は、悪女なんだね」って、
本当に言われたことあるんですよ。
それも、思ってもいない人に。

コメント、いつもありがとうございます。
とにかく皆さんの言葉、
ブログ続ける励みになっています。

続き、読んでくださいね。
ありがとうございました。
順子 |  2015.07.21(火) 16:24 | URL |  【編集】

北陸の梅雨も明けた様子、でもいきなり酷暑が続いておりますが、順子さんは変わらずお元気な様子、何よりです。
「ゆきひとさん」のブログ、僕もずっと拝見していたんですよ。暫く間が空いたときに、順子さんのブログを発見し、それからはずっと順子さんの日記を見ていました。
どちらも、何とも深い世界で、僕には理解を超えてしまっているような、居ないような。
でも、どちらにしても「悪女」は大好きですよ。でも、女の人はみんなそんな心を秘めていて、男がボーっとしているだけのような気もするのですが。
来週末の金沢、富山は駆け足のたびになりそうです。というのも、直前に高知へ行かなければならず、スケジュールがタイトになってしまいました。今回は、順子さんとお食事する時間が取れそうもないかな?
いよいよ夏本番。男も女も開放的になる季節、順子さんにも何か夏のドラマの予感がします。別荘行き、どうなるのでしょう。本当はお断りしたいはずなのに、行ってしまう順子さんが。
では、ご自愛くださいまし。
寅之助 |  2015.07.22(水) 09:51 | URL |  【編集】

開放的になる季節

寅之助さん、こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。

「ゆきひとさん」のブログ、素敵ですよね。
現実は、きっと、ゆきひとさん、悲しいのかもしれないんですけど。
見事な文章に、酔いしれてます。

今度は駆け足の旅なんですね。
まぁ、高知まで行かれるなんて、すごいわ。
また、前のようにお食事して、
思いで深い夜、過ごせればいいですね。
ふふ。

別荘、どうするか、まだ、迷ってます。
主人にも勧められて、きっと行くことになるとは思うんですけど。
やっぱり、心配してるんですよ。

暑くなってきました。ご自愛され、
涼しくなったころにでも、
また、お逢いできればいいですね。


順子 |  2015.07.22(水) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/339-0ceaf878

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
