FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

スカイツリーの夜

2015.04.07 (Tue)


楽しみにしていた北陸新幹線、3月14日に開通しました。
東京まで2時間半、驚く程早く行けるようになったんですね。
前に書いた、グラングラスも素敵ですよ。
皆さんも、私の街に、是非、来られてくださいね。

AS20140315000832_comm.jpg

主人の出張のついでに、三月の初め東京に連れて行ってもらいました。
数か月に一回、東京でのお仕事にパパ行くんですけど、
時々、こんなして、一緒に付いてくんです。
それに、今回は、大学時代親しくしていた友人と逢う予定もあったんで、
楽しみにしてたんですよ。

一日目、主人がお仕事の間、
私は、浦安に住んでいる友人とデイズニ―シーで遊んで、
夜はご主人とパパと合流。予約していただいてた、新浦安駅前のホテルでお肉頂きました。
22階から見下ろす夜景も素敵だったし、
鹿児島産の上質な和牛のフィレ肉、美味しかったですよ。

PHOTO_SHOP_2.jpg



次の日、パパはお仕事、夕方から東京の仕事仲間さんたちと、銀座に繰り出すって、
私は、このブログにコメントを書いていただいている蔵元さんと逢うことになってました。

「この間話したけど、明日、蔵元さんと逢うわよ」
「あぁ、みつ川で、お寿司ご馳走してもらった人だろ」
「食事して、その後、お酒飲んだりするかもしれないわ」
「いいじゃないの、そのくらい」
「遅くなっていいかしら」
「こっちも遅くなりそうだから、かまわないよ」

mitsukawa1.jpg


朝食をとった後、
ホテルから続いている駅の改札口で、パパを見送り、
部屋に戻ってゆっくりすると、エステルームに向かいました。
日頃行っているエステに比べると、随分と高いお値段だったけど、
僕のために、もっと、綺麗になりなさいって、パパ、お小遣いくれてたんです。
ふふ、ありがとう。

mainimage01.jpg


たっぷりとコラーゲンを使った全身マッサージ。
気持ちが良くて、うっとりしてましたが、
上品なエステシャンの方が、
「奥様、本当にお綺麗ですよ。女の私がみても、うっとりするわ。
真っ白なもち肌だし、旦那様、お幸せなんですね」って、言ってくれたんですよ。
ふふ、自分ではよくわからないけど、
人からそう言われることって多いです。
そんな言われると、女だから、やっぱり嬉しいですね。

selection_03.jpg



関連記事
12:48  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/294-5d336f26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。