FC2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コテージでの過ち3

2014.03.12 (Wed)


子どもたちが、隣のコテージに戻ると、後は大人の時間。
って、いうか、もう随分頂いていて、ほろ酔いの状態。
桐子さんと、ざっと後片付けとお皿洗いをして、リビングに戻りました。

主人の隣で、お酒を注いだり、お摘みをお口に運んであげたりしてラブラブ。
Tさんたちも、仲良く身体を寄せ合いながらラブラブ。
ここらあたりまで、良かったんですけどねぇ。
それぞれの夫婦で入浴、二人ではちょっと狭いバスタブでしたが、
構わないわ、大好きなパパに抱っこされてのお風呂、幸せ。
明日のスキーのために、早目に寝室に上がりました。

a5e88a367f8ccb700757da146654746f-630x420.jpg

昨夜同様、私のベッドに忍び込んできたパパの胸で、
エアコンのお蔭で、下着姿のまま甘えて眠ろうとしたんですけど、
明らかに営みとわかる、桐子さんの可愛らしい声が聞こえてきたんです。
コテージの見取り図を見ていただくと分かるんですけど、
それぞれのベッドスペースにドアがないから、筒抜けなんですよ。

6n.jpg
6n.jpg

それに気づいたパパ、
「Tたち、覗きに行こうか」だって、
もう、駄目でしょ、そんなことしたら。
そういえば、Tさんの別荘でもこんなことあったわね。
なのに、主人たら私を抱き起すと、Tさんたちのベッドスペースに連れて行ったのです。

2014-02-22 16.05.59

薄っすらとした灯りの広がるベッドの上では、
Tさんの裸の腰に跨った桐子さんの綺麗な裸体が揺れていました。
両胸を掴んだTさんの手を握り絞めながら、
ゆっくりと前後に腰を揺すっていたのです。
時折、仰け反った細い喉から、気持ちよさそうな声が漏れ聞こえます。

無題5

Tさんたち、ごめんなさい。覗くこと止められなくて。
自分の胸には、後ろから身体を寄せていた主人の両手が被さっていました。
ブラをとっくに外された乳房は、パパの手の平の中にあって、
私の耳元に熱い息を当てながら、首筋にゆっくりと舌を這わせていたのです。

1534.jpg

頭の中が赤く染まり、私は主人に押されるがままに、
Tさんたちの隣のベッドに、腰を下ろしました。
桐子さんは、驚く様子を見せることもなく、ちらっと私たちを見た後は、
更に、腰の振りを早めていったのです。
桐子さんの身体の中に出し入れされる、Tさんのものが見えました。
二人のもので濡れたそれは、驚く程、大きく、太くなっていて、
私の混乱を強いものにしたのです。



関連記事
20:17  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

スワッピング?

桐子さん夫婦が交わっているベットの
隣でTさんの物を見た順子さんは
自分の心をコントロール出来るか?

何か今夜の雰囲気では夫婦交換に
発展する空気が漂っています(^_^;)
順子さんもこの場に及んではTさんに
突かれたい思いが芽生えて来たのでは(^_^)

旦那さんと桐子さんとの情事は?
続きが楽しみです(*^_^*)
あきら |  2014.03.12(水) 23:20 | URL |  【編集】

スワッピング?

あきらさん、おはようございます。コメント、ありがとうございました。

スワッピング?その時は、そんなこと考えもしませんでした。
いろいろな感情が頭を巡っていたのでしょうね。
思いもよらないことになったんですよ。ああぁ。

コメントありがとうございました。続き、読んでくださいね。

順子 |  2014.03.13(木) 10:50 | URL |  【編集】

魅力的な体ですね。
あなたのブログを見ているとエッチがしたくなってきます。さっそく来週、31歳の子にエッチ誘いました。あなたの体ほどすばらしくはないですけど。
hiro |  2014.03.15(土) 00:42 | URL |  【編集】

エッチ誘いました。

hiroさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

男の人にとって、
私の身体が魅力的に見えるかどうかわかりませんが、
ありがとうございます。
31歳の方との時間、楽しみですね。ふふ。

コメントありがとうございました。
また、お願いします。
順子 |  2014.03.15(土) 09:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/176-12e5862e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
