FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スキー場での恋3

2013.12.11 (Wed)

imagesCAVCGK6O.jpg


スキー場での話しのこと、
きっと刺激になったのだと思います。
いつも以上に、激しく、硬く、深く、早く、
営みは終わりました。
主人、浴室のマットの上に私の裸の身体を、
優しく座らせ、太股をゆっくりと広げました。

主人の両手の人差し指と中指が、私の秘唇をそっと開くと、
ついさっき、私に注がれた大切な液が、
耐え切れないようにしてゆっくりと滴り流れて、
裏のくぼみにまで伝い落ちるのがわかりました。
その感触に、私が思わず甘い声を上げたからでしょうか、
主人、驚くほど早く固さを取り戻した自分のものを、
また、私に繋げようとして、身体を被せてきたのです。
私は、腰を少しだけ浮かせて、
主人の思うがままに、大切なものを迎えるために、
太股を大きく開いて、腰を揺すったのでした。

一人でお風呂を使っていたら、主人が入ってきたんです。

39340edf.jpg

珍しいことではないので、少し浴槽を空けると、
何時ものように、私の背後に入ってきて乳房に手を当てた主人、
こう言ったのです。
「どうして、タイトルに恋って言葉を遣ったの」
先日ブログに書いた「桃色の日記 スキー場での恋」のことなんですね。
それは、私にも、なぜだか、分かりませんでした。
主人に今言われて、なぜだろうと、思いました。
きっと、恋ということばが、
そのときのことを思い出して書いていた私には、
一番しっくりしたことばだったからでしょうね。

「どうして、スキー場からの帰りが遅くなったの、
キス以上のこと許したんじゃないの」
私は乳房を揉まれながら、息を弾ませて髪を揺らしました。
「雪の上に敷かれたシートの上でキスされながら、
少しだけ胸触られたけど、それだけよ。 やんっ」
主人が乳首をつねったのです。
私は逃げるように、浴槽から立ち上がりました。
少し前から入っていたので、のぼせそうでもあったんですが、
逃げることを許してくれませんでした。
腰を後ろから抱かれると、主人たら、大きくなったもの、
上手に私の中に強引に入れてきたんです。
ちょっと、驚くくらい大きな声を上げていました。

imagesCA1CKH3H.jpg

「だったら、どうして、恋ってことばを遣ったの」
「ああ、パパ すごいん、わからないわ、どうしてだか、ただ」
「ただ どうしたんだ?」
「だって、もう一度会いたいって、次の日 一日中部屋で待ってるからって、」
いつになく乱暴な主人の動きに、浴槽のお湯がばしゃばしゃと波立ちました。
「行ったのか 彼の部屋に行ったのか」
「なぜだかわからないわ、朝起きたときから、会いたくて仕方なかったの だから」
「部屋で何をしたんだ」
「ずっと、お話してたわ」
「そして 抱かれたのか」
「ごめんなさい、どうかしてたんだわ わたし」
身体の深いところまで、大好きな主人のものを受け入れながら
けれど、こころは、あのときの彼の部屋での時間に、
今は まぎれもなく戻っていたように思えました。

imagesCAAQFAEZ.jpg

あの時の雪景色の山々、そして、眩しいばかりの晴れ渡った青空。
そして、二人で過ごした、こころ染まる時間。
恋って、ことばを遣った理由は、
やはり、仕方のなかったことなのでしょうね。

imagesCAYTTY1K.jpg

「順子が選んだ男性となら、いいんだ。
 ただ、隠さないで、必ず、全部話してくれることを約束して」
二度目の営みが終わった後の浴槽の中で、
私を腕に抱きながら、主人、そう、言ったのです。

他の男性に、私が抱かれる姿を思うことが、
主人が私のことたくさん愛してくれる、一番のお薬。
ほら、今回も、一番嬉しかったのは、ふふ、私本人でした。


関連記事
12:10  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/116-ea678457

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
