FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

せせらぎ通りでショッピング

2013.12.11 (Wed)

能登の別荘で予定されていた忘年会が、Tさんの仕事の都合で年末に変更。
今日は、その時に着るナイトウエアを探しに、三人でお買い物に行ってきました。
Sさんの奥様 葵の御用達のお店にお邪魔しました。

topheader.jpg

gnome.jpg

夏はベビードールを揃えて、ブラなしで殿方にご披露、楽しんでもらいましたが、
今回は冬、暖房は効いてはいますが、シルクのものにしようとのお話。

Tさんの奥様 桐子はこんなの、素敵だわ。

imagesCA59ZFFK.jpg

Sさんの奥様 葵はこんな感じ、白い肌にきっと似合うわ。

img_1535195_62110180_0.jpg

そして、私はこれの色違い。これって、ベビードールと同じじゃないのって言ったのに、
あなたはおっぱいが大きくて殿方が喜ぶからって、二人のお勧めで決めさせられました。

fc2blog_201312110928217be.jpg

街ブラした後、美味しいコーヒーをいただきました。

le_mars.jpg

「主人たら、順子のおっぱい、思いっきり揉みたいって、
くやしいけど、私のこと抱きながら、そう、言うのよ」って、桐子。

「そうそう、うちもそうだわ、かなわないわよね、順子のおっぱいには」って、葵。

やだ、二人のご主人、そんなこと言ってるんだ。はずかしいわ。
「ねえ、順子。今度の別荘で、主人の夢、かなえさせてくれても、いいわよね
 触るだけでいいから、」

手にしたコーヒーカップが少し、震えました。
「ええ、いいわよ。満足するまで、揉んでいただいて」って、
そんなこと、言えるわけないじゃない。
私のこの乳房は、大切な主人だけのものなんだから。

imagesCAQM7TL4.jpg




関連記事
09:41  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog47.fc2.com/tb.php/115-15c33ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |