FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リアル・ライフ (桃色の日記) 6月13日(土) 三週間ぶりのモーテル

2009.06.14 (Sun)

バーチャル世界を楽しむ「セカンドライフ」では、
本当の世界のことを「RL(リアルライフ)」と言い、
仮想世界と区別しています。
小説ではない、私のRLの日記も読んでみてくださいね。

6月13日(土)

今回は間が少し空いて、三週間ぶりにモーテルでの時間を楽しんできました。
もちろん、大好きな主人とです。
私立学校で寮生活を送っていて、毎週末には帰ってくる娘たちが、
今週は珍しく友人の家にとまるとのことで、主人と二人だけのウイークエンド。

私の身体の調子を見て(安全な日かどうか)、連れて行ってくれるモーテル。
男の人って、避妊具をつけないで女の人の中に出すのって興奮するんですね。
主人もその瞬間、日頃とは違う唸り声を上げながら、
強い力で抱きしめてくれます。

軽い昼食をいただいて、モーテルに着いたのが1時過ぎ。

(1回戦)
  それぞれでシャワー → 二人とも裸のままでキス → 主人のをお口で → 
  ベッドに移って69(私1度目のアクメ) → 正常位(2度目のアクメ) →
  騎乗位 → 正常位(二人一緒に終われました)

(2回戦)
  ふたりでシャワー → バスルームで主人のをお口で → ベットに移って正常位 →
  後背位(私4度目のアクメ) → 正常位(二人一緒に終わりました)

(3回戦)
  それぞれでシャワー → 下着を着けてお化粧を済ませ、ブラウスを着てスカートを
  穿いたのに → 後ろから主人に襲われて スカートを穿いたまま下着を脱がされ
  後背位で挿入 → 主人唸り声を上げて3度目というのに多量に射精。
  私はいけなかったけど、沢山出してくれたから幸せ。

モーテルをでたのが4時過ぎでした。
帰り主人のリクエストで焼肉を食べて帰りました。
ちょっと 腰がだるいです。
関連記事
11:11  |  「順子の日記」  |  Trackback(0)  |  Comment(15)
 | HOME | 
